えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


ふざけんな

同期でバイトはいったやつがやめてそのシフトのしわ寄せが俺にwwww
連勤増えたおわたwww

紫祭壇落ち・・・・だと・・・しかもセルコがいる日・・・ 聞けばエバンスが神指揮してたそうで  これはマーシャル交代ワンチャンあるで
赤ミルザ紫ミルザ両方もってかえるとかかなりむずいのにすげーな  明日どういう風に動いたのか詳しく聞くしかないな

某みな○ぃブログに登場したわろすwww
これは緑でも嫉妬されるわwwww  なんかコメントに書こうとおもったけどめんどいからこっちに
以下マジレス 
俺は元紫民だし第一次クラヴィアド政権でアルコンもしてたからまぁ紫の状態が悪くなってきたら憂いてる たまに某プリや国王に現状聞いたりするしなぁ 
国王としての俺は全力は紫を潰しに、滅ぼしにいくけど、俺個人としては強く張り合いがあって戦う相手に嫌と思わせる相手でいてほしいわ 今の紫はボーナスでしかない
その点今の緑は強い 昔の紫を見てるようだ テレポNMが多くどんなところでも飛びまわり先回りして倒し ハイドがプリ殺したりホルダー殺したりする人・敵の動きをずっと追ってくれる人と別れておりマーシャルとしてすごく助かる 紫も昔は敵の動きずっと追ってくれたり 策敵してくれたりしてくれる人が多かったのに らじーはマック、ぬーたんのせいでキル厨ばっかになった  クレスの動き見てみろよあいつ砂の鑑だわ あいつがいたら紫の祭壇落とす確率が半分以下になるといっても過言ではない
・・・あんま褒めすぎると自国民から文句いわれそうだからこの辺にしとこう  何位が言いたかったってみな○ぃさんもっとブログで僕のこと書いて><

ブログ書きながら帰ってきてからずううううっと防衛してたけど今キルラン見てみたら146-16で10位wwwwww
あの僕戦争でてないっすけどwwww   紫さん祭壇もミルザも落ちて顔真っ赤ですかこわぁwwwwww
俺の穴プリも元紫だけど 「私も元紫だけどあの人達ほんと異常だと思う」というぐらいKITIGAIだわwww

やべぇ長くなりすぎた また(*゚∋゚)な人に怒られるわ  明日は久しぶりの戦争やーーー がんばるぞーーー
スポンサーサイト

コメント

マジで緑のテレポの早さは異常
ばれてねーはずのゲリラで2PTくらいすっ飛んで来るから怖いわな
アマルが国宝状態なのがおしいよね緑は

  • 2012/03/06(火) 07:47:51 |
  • URL |
  • Misyaguzi #-
  • [ 編集 ]

ゲートに1人でもサブっぽいのがいたら中身いるからねー 特にフレイさんとかりばさんとか。

アマル国宝でも守る方からしたらアマル放棄が出しづらいからなかなか頭が痛いw

  • 2012/03/06(火) 10:13:29 |
  • URL |
  • りょもー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/8-1cd8394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

