えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


疲れた

誰だよネカフェのバイト楽だっていったやつ   うちのネカフェ、料理があるからちょーいそがしいんだけどwwww  部屋の掃除にいったときにネットしたりエ○本読むのはデフォですけどね^q^

今日の帰ってきたらミルザからっぽだったうんこ  まぁ戦争前俺がいないときはほぼ赤チャ持ち皆無だし開幕前こられると対処遅れるよなぁ  あとえばんすは指揮慣れろはよ  3連勤終わったらまぁそこそこインはできるけど俺がいねぇ日まじで大変だぞ 

深夜はともかく昼ゲリラとか好きじゃねぇけど強襲中や奪還中にデビル鳴らすのはいけませんねぇ~ヒルカメさん^^
それされたときに俺がいたらまじでゲリラ指示だすか奪還中きたならうちのくそ野郎ptに石割り指示だすわ

まぁ今日なんかわざわざ防衛集める時間あげてあげたのにケイヒルミルザ速攻落ちてましたけどね^q^ ゲート乞食多すぎるんだよ プリつぶすこと覚えろや紫はいい加減に


そういや某○○ディアブログうんたん書こうとしたけど疲れたからいいか もうちょっと祭ってほしかったよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/6-9c396105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

