えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



秋と○到来

ぼくがリア充してる間にお国が大変になってしまった まぁ予想通り
某アルコンが4日間で投げ出したのはさすがに予想外だったけどw
まぁ兵器マーシャルなんてうまくいくはずがないってのは5国時代からの暗黙の了解みたいなもんだったししゃあないよね

先週からソリッドと相談してマーシャル交代の話はしていて今週代わることに決まりますた
ある程度ぼろぼろになって俺がマーシャルもどるのは想定内だけどこんなに早く戻るとはなー もうちょい遊びたかった リアルでもゲーム内でも
マーシャル降りてすぐうどんに誘われて今のpt作ったけど本当に楽しかったなぁ 身内だけって感じがこんなに新鮮だとはねぇ 穴プリと2人だけとは違う、いい時間を過ごせた

こんな早く戻って納得しない人が多いんじゃなかろうかと思って攻城いれたあとももやもやしてたけど


フレリスが全滅、あ、一人居ました、元王様w


カレナとかレオポによく一緒させてもらってます


結構INしてるからさっさと国王戻れとか言いません


ぶっちゃけ多くの人がそれを望んでるし期待してると思うけど


さっさと攻城出せーせっかくの一般人ライフをもう少し


マッタリ過ごさせてあげても攻城はよーいいんじゃないかと


なにか文章に混ざってるキノセイ
(ド○ュン○ブログ抜粋)
彼女のおかげで最後の決心つきましたどうもありがとうw

ぶっちゃけここから立て直していくのはかなり大変だろうし
前の状態まで戻せる自信もないけど 一般と連合がうまく連携とれれば不可能じゃないんで そこ重点的にがんばっていきたいっすなぁ

あと人間関係って難しいね 自分のもそうだし他人の関係もそう 相手がどこまで考えてるかとかがなかなか読みきれない
まさに昼ドラ系MMORPGすなぁ

コメント

おかえりなさいませご主人さま(・ω・)

  • 2012/10/06(土) 02:12:15 |
  • URL |
  • らあく #-
  • [ 編集 ]

もどったのか国王に
ネットが使えるのは週末の友人宅のみだから
いつなのかまったくしらんがオメデトウ
おめでとうなのか?

身内PTで何も考えず暴れるのはおもしろうだろ?

エイカにもどって助力してあげたいが
いかんせんルーターのご機嫌斜めなことと伊勢海老が俺を呼んでいるのだキリッ

まぁ近々暴れにいくわ

  • 2012/10/06(土) 17:58:53 |
  • URL |
  • 讃岐のうどん #-
  • [ 編集 ]

ぴー(・x・)
おかえり国王サマ♪
国王サマのために退院してきてやったぜぇ~
今日からまたガンバルぴょー。

  • 2012/10/07(日) 16:20:49 |
  • URL |
  • クッピー #-
  • [ 編集 ]

国王再び頑張って下しあ
いつか復帰するだろうけど裸だからスナの廃装備用意して待っててねほしみ
あとぼくたち身内PTで何も考えずに暴れてた訳じゃないです><;

  • 2012/10/07(日) 19:12:23 |
  • URL |
  • かみつか #lcyB.Gfg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>かみやま
就活はよおわらせなさい
ちな所持金30M

  • 2012/11/15(木) 07:44:11 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>くぴさん
ぴー・x・
安置配れず申し訳なすなぁ

  • 2012/11/15(木) 07:44:59 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>うどん
さっさと伊勢海老送ってこいハゲ

  • 2012/11/15(木) 07:45:39 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>らあくさん
帰って早々悪いが脱ぎたまえ

  • 2012/11/15(木) 07:46:49 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/51-9450e2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋と○到来】

ぼくがリア充してる間にお国が大変になってしまった まぁ予想通り某アルコンが4日間で投げ出したのはさ

  • 2012/11/03(土) 19:23:39 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

