えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



夜明けプリ2Gは安くね?

ってことで買ってしまった・・・
まぁ高いけど安い買い物だったということにしておこう

またスパイーがとか言われてとちこにブログで弁明しておいたほうがいいんじゃないのって書かれてたけどだいたいスパイについて書きたいことはとちこのブログに書いてあるからそれ参照で
ほんとスパイがスパイがっていってるやつはそういわないとプライドを保てないんだろうなぁ
「うちの国がこんなぼっこぼこにされるはずがない! スパイされてるからニダ!」ってwwww
だいたいスパイしてねー証拠にだれでも指揮部屋招待しますっていってんのになぁ
いまだにとちこしかきたことねーよ いつでも指揮部屋だれでも招待しますスカチャよろ 呂猛 まで

祭壇落ちたけど 指揮とか関係ないところで落ちてたからそこまで気にすることはないって結構いわれた でもまぁ何も対策しないってのはナンセンスなんで2,3こ対策はしておかないとなぁ
祭壇落としてブログで煽った次の日に自分の国の祭壇が落とされるってどんな気分なんですかね?wwwwwwww

コメント

いきたいけどスカイプIDしらないんでブログに晒しやがれください

  • 2012/07/04(水) 19:04:33 |
  • URL |
  • Misyaguzi #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>みじゃぐじ
期末テスト終了まだー?

  • 2012/07/10(火) 13:25:42 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

安いぞぉぉお

@頭と武器(ΘωΘ)

  • 2012/07/19(木) 22:53:40 |
  • URL |
  • ぶるーまいん #ydCeqrVQ
  • [ 編集 ]

Re: 安いぞぉぉお

>>ぶるま
安いよなぁ

  • 2012/08/01(水) 11:50:35 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/42-839705b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

