えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


バカッターwww

tkmさんホントにおもしろすなぁ あれほどネタに困らない人久しぶりちゃうか
ブログで言い訳してたけどもう誰も信じないよね 俺が聞いた国庫とかの話も紫の顔文字の片割れから聞いたし

元青にいた身からするとビビさんをあそこまで怒らせるのがすごい  そしてみなみぃブログへのクソコメと3国部屋のスカログのひどさ   腹黒すぎて笑いが止まらんレベルだわwww 
LPから3国部屋のだいたいのログみたけど戦争中とかもがっつちつながってたしうーん チートの面子がぶちキレるのも頷ける

国王として俺に足りないのは人格 ひえんに足りないのは指揮力 tkm?何も持ってないっすねwwwwww
あれでがんばってるとかどんな頭してるんですかねwwwww しかも誰も擁護してくれないとかwwwww

かいちょーの話は明日でも


話は変わって指揮の話
葬式で2日間アルコン面子に指揮まかせたけど、急に話にもかかわらずやってくれてたすかった ありがたい

日曜に指揮復帰してちょうど紫の攻城があったけど、 紫はいつも攻城がある日に人数が異常に増えるからだいぶ警戒してたけど落ちたよかった 今んとこキャップ解放後の俺が指揮できてる日は2日除いて全部紫祭壇落としてる死神具合 まぁ朝のデビルかんかんにイライラしてるだけなんですけどね

赤祭壇を紫にとられたのはびびった まじでびびった 色石全部割ってマザーも割ってさあさいとつで取ろうって考えてた瞬間だから余計よ  俺の予想じゃフェア入りしてる紫は数少ないだろうし、途中でばらばらとしているだろうと思っていた あれをどっかに集合させといて緑がマザーとつったの見て祭壇指示だしたのだったらたいしたもんだわ

赤ミルザも緑だけで落としたし 赤祭壇さえ緑でとれれば日曜日はパーフェクトだったんだけどなぁ
まぁケイヒル聖整理できたのは収穫

昨日は速攻紫祭壇落としてからの防衛ゲー うーみんとダクちゃんをずっとゲートで待たせてたのはかわいそうだった・・ すまぬすまぬ・・・ 聖水に走らす隙もなかったんや・・・

ハイドとかの索敵とか追跡がしっかりしてたおかげでケイヒル内部にあたるまでにしっかり潰せてて安定 まぁでも紫の数がいつもよりだいぶ多くて危ないと思ったことは何度もあった 

ハイドやってる人は一回エルゼラさんのブログみましょう あの人の書いてることはハイドの基本かつ必要なスキルであるけどできている人はほとんどいない
あととちこも書いてたけど クレス    
こいつはまじでうまい ハイドの鏡 紫にいたときに一番信頼できるハイド職だった ヒステリックにたまになるのさえなければ・・・

結論「戦争は情報戦」 これ何度目や言うのw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/40-bb4319af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

