えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


突然の別れ

いやぁ別れって突然くるもんですなぁ 
中学校のときの友達が昨日亡くなったと電話が戦争中にきました 部活引退してからいつもうちに放課後遊びにきてた仲間の1人  ほんと急のことだったからなんていっていいのか・・・まだまだこれからがあったから無念だろうな
今日の夜の新幹線で帰って明日葬式いってきます  同窓会で会ったときは元気だったのに・・・

昨日の戦争はケイヒルわざと割らせて取り返しやってみたり赤紫両方の祭壇落としたり相変わらず無双状態
しかし本当にハイドで索敵したり本体追ってくれる人には頭がさがる あの情報のおかげでそこまで苦しい指揮せずに済む なんかお礼したいんだけどなぁー 何がいいんだろ

紫は国王が交代するそうで  そりゃtkmには勤まらんわなwww ク○さんとかもあきれてたしなぁwww国庫使い込み事件とかでwwww 
新国王になる?みなみぃは最初は地雷かとおもったけど想像したより全然いい感じに指揮できてそうだからこれからは気を引き締めていかないとなぁ セルコ、クラヴィアド、とちこ、びび この当たりが全員サポートにまわったらかなり脅威な気がする
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/38-eee4c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

