えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



昨日指揮部屋にきたとちこは感想文を3行以上で提出するように

85名誉は少し前に全身7になった ヲッスの85名誉はまだ全身3  85名誉アクセは敵国被害減クリ精神埋めてほぼ装備は完成

名誉アクセででてもアニバでても体感全然変わらん まぁコアタイム以外の防衛用かな 名誉は


紫はかいわそうだなぁ 深夜~朝毎日粘着してくるMEROとかマインクラフトのおかげで怒りの開始直後の祭壇攻めで速攻落ちちゃって。 やっぱLUXEは害だわ


実習があると疲れるけど楽しいなぁー 今日は風も強かったし灰もだいぶ振ってたけど荒れてたおかげで熱さが気にならなかった しかもサメがたくさんかかってておもしろかったw 臭かったけど^q^  生物系は実習だけはほんと楽しみだ

コメント

りょもう・・・・・・
訪問リストに足跡つきすぎやろ・・・
(おれもだけど

ものには書く順番がある(どやっ

  • 2012/06/15(金) 01:27:00 |
  • URL |
  • とちこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とちこがブログを更新したら寝るんや・・・・といいながら2時間経過 みたいな感じだったで

  • 2012/06/15(金) 12:16:16 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

LUXEのあの二人が調子に乗りすぎ
紫でも迷惑してる

  • 2012/06/16(土) 08:22:12 |
  • URL |
  • 某国 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>某國
躾がんばれ

  • 2012/06/17(日) 16:25:19 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/37-4e3ba2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

