えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


[12:25:27] りさぽよ@LISA×RISA: りょもう「ぼくの穴はリキロはんだけのものやで!!!(仰天)」

おこんにちは 
水曜は1限だけで比較的ゆっくり過ごせるでやんす

最近戦争出る→バイトいく→朝5時か7時帰宅→授業いく→帰って寝る→戦争に出るのサイクル・・・ あかん昼夜逆転しすぎや たまにはゆっくりしたいものよ

先月実家に帰るついでにセシェとBANDISさんと会ってきまんた
セシェとはずっと雀荘いって麻雀打ったw まぁ会うの2回目だったし毎日VCしてるしで麻雀してても楽しかった 麻雀の結果? 8時間ぐらい打って俺が1万勝ちでセシェが3万負けかな ちなみにレートはピンのワンスリー
大負けした時用にだいぶ万札持って行ってたけど大丈夫でほっとしたわw
次の日はBANDISさんと会ってラーメン屋にいったり温泉にいったりバーにいったりしまんた ラーメン屋で元カノがバイトしてたりシングルパパおすすめの温泉いったら薬湯でち○こが2人とも悶絶するぐらい痛くなったけど概ね楽しかったです( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/36-72a97aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

