えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



PCぽぽぽぽーーーーんwwwww

ってなったのが2週間前 今のPC買ったのが6月2日 
いやぁ・・・PCが異常な音出しまくってたから寿命か・・・と思ってたら案の定ファンが焼けてたよね 

新しいPC買ったはいいけど前のPCより処理速度遅いしラグりまくりな件。 VCメンバーからのPC情弱とのディスられっぷりがやばい  すぐ届くPCがよかったんや!  にしても高い買い物だったわ・・・貯金がふっとんだ

データ移動とかも全然してないからお気に入り登録も最初からだし ブログのIDパスもすっかり忘れて全然かけれなかったや  今までの分少しずつ更新していこう


そういやいまだに赤チャ見てるだのどーのーこーの言ってるやつは頭悪いの? 俺の見た感じ紫も赤も見てるような様子はない  緑も見てないっていうかVCで2PC持ちがフレイさんしかいないしフレイさんいない日はゲート情報にすら困るというのに・・・
相手を上回る動きをしようとおもったら前も言ったけど第一にも第二にも情報 つまるところハイドでどんだけ相手を追えるかっていう話よ  緑は昔ほどじゃないけど今でもハイドでの情報シャウトが充実してるから本当に指揮しやすい
赤と紫にいる知り合いに聞いたら情報シャウトがほとんどないって言ってたからそりゃクソ指揮しかできんわ^q^
それにこれだけはみんな口を合わせていってるわ 他国は見られる価値があるような指揮してるのかとwwww
俺もそう思う^w^ そこまで赤チャがー緑がーっていうなら指揮部屋に一日招待しますスカチャよろ^^

コメント

赤茶赤茶とかまじくだらない
そんなことよか指揮とか教育とか
自分を改善した方が100倍健全


情報出てない テレポが有効に使えないのは
ハイドもNMもというかほとんどの人間が考えて動くやつがほとんどいない
指揮が変だから 動けない 情報が出ない
情報が出ないから指揮が変になる


おべんきょうしたいんで
1日招待くださいささよろ

  • 2012/06/12(火) 16:54:33 |
  • URL |
  • とちこ #3/2tU3w2
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>とちこ
コンタクト送りましたどうぞ

  • 2012/06/13(水) 05:17:40 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

言い出すと止まらないってやつですね

スパイーって言うのは簡単だけど
自国が上手くいってない状態でそれ言うと言い訳にしか聞こえないっていう。

リキロさんが良くスパイ対策に
赤チャで嘘情報流してやってたのが懐かしいw

この場で言うのもなんだけど
遅くなったけど誕生日おめでとう(・∀・)

  • 2012/06/13(水) 07:52:14 |
  • URL |
  • びび #kLCZl7R6
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>びびさん
言い訳乙ってシャウトしてあげてくだしあ(´・ω・`)


リキロさんいまでもたまにしてるなぁ
俺は一回してもうめんどいからいいやってなったけどw

  • 2012/06/13(水) 12:18:24 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/35-e07f1dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

