えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



生え際の後退がやばいー

マーシャルなんてするもんじゃないぜ よい子はなっちゃだめだよ絶対!

国民の意見を聞くと

うーみんかいちょーほらいずん  この辺はどんどん攻めて聖とったり祭壇いったりってのが楽しい

チートセシェ      この辺は別に攻めなくてもいいからキル稼ぎたい

こんな感じかな? 別にどっちかの意見を尊重とかはしない
確かに聖配れない戦争も嫌だしゴミみたいな金しかはいってない紫と赤祭壇にキルをずっとあげながらいく意味もないかもしれない
だけど敵がこないのにずっと細道ライン敷いたままってのだけは絶対にいやだわ
まぁ3国の現状攻め一辺倒になる日か防衛一辺倒になる日かどっちかっていうのが多いと思うから攻めだから参加しねー。とか防衛だからやる気でねー。とかはやめてほしいわ
だいたいこんだけあほみたいに祭壇落としてるのなんて緑だけだしキル厨だけしてーってやつらが前でて攻めればもっと落とせると思う さらにあんだけ1週間2国攻めをアマルほぼからっぽの状態で跳ね返してたんだからそりゃもうコアタイム中の来たくなくなるわ 俺がひえんやトキミでも緑にはなるべく攻めないようにする
防衛が嫌いややつは・・・キル稼ぎに楽しみを見つけろとしか言いようがないなw


今週末実家に帰ってBANDISさんとかと遊んだりまたセシェと女遊びしにいくけど両方とも飯がおいしいところ連れて行ってね( ^ω^)!

コメント

Nつけんなよ

え?ぼくよりいいお店しってるかとおもったのに・・・・

  • 2012/05/17(木) 17:33:38 |
  • URL |
  • BADIS #-
  • [ 編集 ]

Re: Nつけんなよ

>>BANDISさん
市内なら知ってるけど・・・

  • 2012/05/18(金) 14:20:03 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/33-24139d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

