えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



ホリオわろすwwww

したらば伸びすぎわろたwww

トキミが紫マーシャルとかなったけどメンヘラにマーシャルやらせちゃだめだって 手首切っちゃうよ!
俺ですら髪の毛が薄くなっていってるのに!!
ちなみに身内でトキミがどのぐらいで潰れるかって賭けしたけど1週間で潰れそうになってて焦ったwwwせめて俺が賭けた2週間はもってくれよwww もうなんか戦争出ないてきなこといってるみたいだけどwwwwwww


ヘルとか実装されたけど3回目でクリアして以降いく気にならん・・・ まずすぎる・・・ それでもクリアするまでは久しぶりにIDでは楽しめた方だと思う  最初のptで地雷してすいませんでした><

聖強化で遂にやってしまった・・・ HP、ウチサルと連続成功してそろそろやばいか・・・と思って強化する前に「そろそろ爆破しそうだけど爆破したらごめんねwwww」とかいってたら本当に剣爆破してしまいましたすいません(´・ω・) 剣自国発掘なんで許してちょ・・・  
でも約束なんで  土下座します!
ドン!!!!
無題.uuuuuuuuuu

メールで送ろうとしたらサイズでかすぎるっていわれたんでちっさくなりましたすいませんwww
友達の家にいって、いきなり「土下座するから写メとってくれ」っていったらハァ? って言われました まぁ当然かww
ついでに
聖強化成功しまくってダブルピースはよって何度もいわれたんで
うpしときます
ドン!!
無題.eeeeeeeeeeeeeeee
これでどうっすか! 剣はこれで勘弁してくだしあ><

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/04(金) 03:37:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ブサめんわろたw

  • 2012/05/06(日) 19:44:01 |
  • URL |
  • www #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>名無し
自分の写メうpしてから言おうね^^

>>りんごさん
わざわざコメント隠さなくてもw
れのちゃん元気ー?

  • 2012/05/16(水) 16:52:24 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/31-30bab2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

