えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


ファッキューエンザ

すいませんごめんNASAい調子に乗りました

毎日紫の心を折りつつ赤ミルザをぬくゲーム 防衛オンラインしてキル稼ぎたいおー^o^
最近剣もってこれるのはいいけど朝5時とかにこられてスカの発信音でおきるのを2週間ぐらいほぼ毎日続いてて生活リズムの乱れが半端ない 元々ないようなもんだけど^q^
おかげでゲリラ来ない日でも朝5,6時にぱっちり目が覚めちゃう
誰か解放して・・・

ACのがだいぶ強いんでIDでしか使えない冷気は某紫NMに1,5Gに売ることになりました いい冷気だった・・・
自分のACギアするかみっくんの功績ギアするかキャップ解放に備えてOP揃えとくのがいいのかどれがいいか
多分最後のやつかなー クリPレシピでないですささよろ

廃坑レイドの告知でてたけど1軍メンバーでいくレイドはヲッスでいくことなるかなぁー 緑ヲッスすくなすぎわろりんご
でもアクセとかいらないよなぁ・・・ やっぱキャップ解放待ちか

ソリッドが亡命してきたけど彼が亡命したいってのが1月からエバンスに聞いてたからあんま驚いてはいない
ただ亡命書身内の分全部集まってから亡命してくるもんだと思ってたからそこだけびっくりした 余程ひえんのことが嫌いらしい 


実習とか研修とかで5月と7月に1週間ずつ不在かな その間の指揮できる人探さないとな
スポンサーサイト

コメント

そんな生活2週間もしてるんですか・・
国王って大変なんですね(・ω・`)

体調にはお気をつけて(=-ω-)ノ

  • 2012/04/21(土) 11:15:16 |
  • URL |
  • ぎんさくら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ぎんさくら嬢
もう慣れますた

  • 2012/04/25(水) 09:23:47 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/28-0410d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

