えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


冷気やわすぎわろえない

セシェと装備交換してでたらすごい硬くてやみつきになりそうだったわーww

なんだっけ最近成功した聖物? パラとマウリだっけ? もう成功しすぎててなんだかよくわからんくなってきた
もうみんなの反応も全然喜びが感じられねぇw
こんだけ聖そろうと自国防衛はぬるげー あと戦争前の膜はぎとか深夜のデビル防衛そこまでしなくていいのが楽 毎日毎日防衛してるのは疲れるわ とりあえず俺とセシェがはげてしまう前に解放されてよかったー
最近強化運がマジキチ 聖強化はほぼ失敗なしで神ルザ完成間近 フレの真理手も濃縮3こで11にしてしまったしなんなの?明日死ぬの?  あ、自分の防具強化値は安定の全身7です

紫は滅亡寸前 まぁ強襲戦とか奪還戦とか封鎖戦でも全然連合民含めて紫民見ないけどそのへんがんばれば人数ふえるんじゃないっすかね
俺とかセシェは起きてたらほぼ参加するし赤チャもだしまくるから戦争でてなかった一般民が序々に戦争にでていってくれてる

国王ってのは罰ゲーム それは間違いない  じゃあその罰ゲームをできるだけどう楽しんでいくかで国王の性格がでてくる  
俺はハーレムをつくった(
もうなんか俺の次の国王もでてこなそうだしこのまま流れで最後まで国王してしまいそうだけど もし・・・もし一般民に戻れたら また別動でキル稼ぎしながらぎゃーぎゃーしたいなぁ もう永遠になさそうだけど
AIKAしてるときで一番おもしろかったのは去年の今頃から7月ぐらいまで。 MAX へネオ 鷹邪 りんごさん クラさん ヴァンくん ローランダー Lipu とかをFHsqでかこって飛びまくってはあばれまわってた時はほんとに毎日の戦争が楽しみで仕方なかった 指揮に携わりだしてからは苦行でしかない 塔戦もキル厨ばっかしてて戦争時間より熱くなってた気がする

みっくんと仲直りしてけどさて次の倦怠期はいつくるか・・・ 久しぶりにDGででたら?っていってみて戦争にDGでださせてるけど楽しそうで安心した スカにハイド職がいると指揮も楽だしなぁ 相変わらずくそ野郎な動きで笑ったけどw
みっくんと初めて監獄いったときはそのくそ野郎な動きにほれたわ もうなんか早すぎて芸術に見えるクラスだった 今でもどこかにみっくんに対する憧れの部分があるから、穴プリになっても少しどこかでかみ合わないんだろうか 文句も言わないしメンヘラでもないいい女だけど どこかで俺が遠慮してしまってるんだろうか 他のプリだったらぼろくそ言うのに(  エバンスとかかいちょーとかちょっとこき使ってますね まぁ結果がでてればいいんだろうけどw

今日から授業はじまったー いやだぁー でたくないーー 数式は見たくないー  実験はおもしろいー


スポンサーサイト

コメント

おい!俺の真理は結局6止まりだったじゃねーか!
いくら使わせたんだコノヤロー!
金返せ!

あと午前3時から麻雀やろうとか一般人の俺には無理です(´・ω・`)
せめて午後のうちに誘ってください

  • 2012/04/12(木) 01:26:14 |
  • URL |
  • いち #-
  • [ 編集 ]

どうもこき使われてました
お給料はよww

俺も学校始まって夏休みまで平日戦争出られなくなるんで頑張ってねえええ

  • 2012/04/12(木) 06:49:36 |
  • URL |
  • かいちょ #6jDYROAc
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>いちくん

マーシャルになって運がきてるっぽい(
俺だって自分自身の強化はしてないんだからね!

緑にきてからも麻雀してるけどだいたい夜2時からです(´・ω・)

  • 2012/04/17(火) 13:38:19 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>かいちょー

銀行にはいってるだろ!
こき使うといってもえばんすよりはかいちょーはましだとおもうで

うーみんとゆっちゃんはもらった

  • 2012/04/17(火) 13:39:33 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/26-0a03d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

