えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



やっぱ

バイトしてないほうが更新頻度落ちるでござる
バイトしてないと生活リズムがめちゃくちゃで昼1時就寝とか余裕であるけど来週の水曜で春休みも終わりだからそろそろリズム戻さないとやばい
あ、次のバイトは雀荘のボーイに決まりそうです

戦争後BFも終わった後ずっとID回ってる身内にひっついてたまに一緒に回るけどなかなかいいものでないなぁ 
スパロとかも回ろうとしてたけどう○こ紫のせいで奪還クリアできなかったしマジ壁パン
庭回るのは比較的好きだけど素材がうまくないっていうね 
聖強化イベントで使うための素材集めたいけどID好きじゃないときついわ^q^
そういやまた強化でヤハド成功したけどなんなの? 土下座写メうpをそんなに運営はさせたくないのか
あ、ダブルピース写メはワンチャンないであります^^
でも最近強化ばっかしてて国庫がやばい 週にデビル強化で50Mぐらいふっとんで聖強化も10%だか20%一回でもっていかれるからもうそろそろデビル強化できないラインがみえてきた
だからこそ運営の国庫イベは助かるわー 今見たら47Mしか国庫はいってねーよ

よくニートニート言われるけど本職は国立の大学生なんてバイトとか別に全然しなくてもいいんです^^ まぁバイトしなかったらしなかったで体がなまってやばいことなりそうだけど・・・
そんなバイトのことより集中講義の履修登録し忘れてて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなってるけどまぁあと2年あるしなんとかなるかぁ┐(´ー`)┌  

コメント

働け働くのじゃ

  • 2012/04/08(日) 08:59:07 |
  • URL |
  • りんご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>りんごさん
働いたら負けかなとおもっている(AA略

  • 2012/04/11(水) 17:52:27 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/25-aeebe71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

