えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


かいちょーが

書け書けうるさいんで書こうかな!!(´゚ω゚` ) 


バイトやめたりシンパがLv3になったりプリーシーがLv2になったり24レイドで現物2つ引いて自国民のヘイトMAXになったりと色々あったけど個人的に週末の一番のビックニュースはエバンスがニートじゃなくなったことかな。
ってことで俺が週末飲み会続きで泥酔した状態でコアタイムはいることも重なって週末はエバンス指揮でやることに 俺がいる日は俺が基本的に指揮してたから他人で指揮でやるのは久しぶりだったなぁ 重要なとこでは指揮かわってたけどw 今日から晴れて社会人に復帰するエバンスのいい思い出となったんじゃなかろうか

マーシャルに就任して早3ヶ月 色々あったけどそのほとんどの苦楽を共にしてきたみっくん。 時には戦争中厳しい口調で怒ったりして、それでもずっと後ろについてきてくれてほんとに専属プリとして文句のつけようがない動きをしてくれてほんとにありがたかった でも今、2人の間に溝ができ、しばらく暇を出さないといけない状態だ  また少ししたら組み直すと思うけど それまでゆっくり休んでもらいたい。  
ぬまさんは防衛でこき使っておk!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/23-d5fd49ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

