えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



スカのべるかさんの画像は本人なのかどうか

やぁ(´・ω・`)全国のしたらば民のアイドル呂猛ですこんにちは(´・ω・`)
4連続ぐらいで祭壇落ちたけど生きてます(´・ω・`) 更新しようとしてたけどバイトじゃない日はIDとか麻雀とかゲリラとかで更新する暇も気力もないよね! 逆にバイトの日のほうが帰ってきたあと何もすることがなくて更新するという罠

チキンレースとか09すかすか作戦とかしてたらふざけすぎwwwって怒られたので少し前からまじめに指揮しはじめましたはい まぁ俺的にはそれよりマウントバグでのSS張ったやつへの飯ウマと
      <つまりちーと>
           リキロ
      /             ミ
    /`ヽ _               ミ
   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
  /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
  /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
 |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
 レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::    _________
  |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::   /つまらない事する人がいるなあ
  V/イソ            .::ヽ、二_ < 緑民の仕業でなければいいけど。
  | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ   \
  |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
   |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
   |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
   |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
  {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
  ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
    (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
   ト─'     ノ      / /i

このAAで爆笑してまんたwwww

だいぶ2国の09or祭壇攻めにみんなも俺も慣れて行ってる気がするけど完全に他国の防衛のように追いつくまではもうちょい経験が必要だなぁ
国王本人はすごい楽しんでるんですけどねwwww

金曜日バイトから帰ってきてびびったのは紫ミルザのパラLv3www クラさんの失敗率はこのためかよwww
すごいのは紫の素材集めだなぁ 緑だと全然集まんないし店売りしてるやつ多いしマーシャルに高く売りつけるやつ多いしほんま困ったもんやで!
しかもパラ3がクラさんの装備との相性良すぎて怖い あれは真理装備が化ける

スカの麻雀部屋が4つあるけどみんなタイプが違っておもしろいなぁ 個人的にリキロさん対うどんの対決みてるだけで爆笑モンだけどww 今度から戦績つけてみるか

ちょっとずつ書いていこうとしてた俺はどこへ・・ まぁまた暇あったら更新だな

追記 スカの画像べるかさん本人わろたwwwぺろぺろwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/21-2d045cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

