えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


2日連続

同じような攻めくらったけど何が違ったって紫のテレポ潰しの見事さ
あとはアマルわれてなかったのと赤の数が合わさってテレポを連合しか飛ばせなかったところかな頬道を本体で守るだけで精いっぱい あれはもうぬかす前提で細道ガチにしとくべきだったかなぁ
祭壇はほんとよくみんな粘ってくれた・・・ あと10分、あと10分が今の緑には遠かった
ジョシュアの紫を潰しに行った時にもうちょい潰しとけばいけたなぁ最後は まぁ祭壇攻められるのはみんな慣れてないからもうちょい慣れるといけそう 

全国のしたらば民のアイドルの俺個人の意見を言わせてもらうと今の超絶2国攻めは紫のときの4国攻めを思い出してすごく楽しい 戦争おわったあとの疲労感やばいけど。
でも国王としての俺は大変だなぁ 少しのミスで両方落ちるからもう頭が禿げハゲ 3,4日に1回でいいクラス

まぁでも聖防衛をあまりしなくていいのはみんなにとってもいい休息になるかな もういついかなる時間でもログでたらぴりぴりしてるからね

あーーでも昨日のはミルザは無理にしても祭壇は時間うまく使えば守れたなああ もったいないことした

全然関係ないけどAIKAやってるやつタメと地元のやつ多すぎ 周りにどんだけいるのww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/20-5524c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

