えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


書かないままでいたら

ふぁぶりあに怒られたきがするんで更新しようかな!

くやしい気持ちにならないと容赦ない指揮できないのかと怒られました 次からは平時でも容赦ない指揮するようにがんばります^q^
ぶっちゃけ祭壇なんて欲しい人そこまでいないよなぁ それいっちゃったらこのゲームの戦争否定しちゃうことなるけど。 最近落としたときに「GJ」とか「ナイス!!」とかをみんな言わなくなってきた気がする 紫でアルコンしてた時代に無双してたときも同じことなったなぁ 常勝になるとみんな覚めるのか熱くなれなくなるのか。 
俺自身もマンネリをとめられない  超絶危険を冒さない限り落ちない祭壇、連合だけで守れてしまうアマルケイヒル、ゲリラですらぬかせないミルザ  もうちょっと2国で俺を楽しませてください^q^


今日バイト終われば5連休やー きつかったー  
70歳ぐらいのおじいちゃんがアメーパピグしながら一生懸命チャットしてたのをチラッと見てしまったときはびびった・・・
あとオナってるやつ多すぎ 自宅でしろよとおもうわwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/17-d546346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

