えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


記者会見

はまだー? とりんごさんにBFで聞かれて何のことだかわからなかったりょもうですこんばんわ

祭壇落ちてもーたなー 落ちた瞬間状況把握できてたのぬまさんとフレイさんぐらいだったから俺らはマザーもどったのかと思ってたしスカすら聞いてない一般の人とかはさらに「はぁ?」状態だったろうな
落ちたとき祭壇前2人だけだったみたいだし防衛SQの大半がアマルに出払ってたみたいで全然把握できてなかったからそこキチンとしていかないとなー
ただこんな言い方したら国王としていけないかもしれないけど、あーいう落とされ方のほうが普通に落とされるより何倍もいい
ダメージ受けてたのが俺とぬまさんぐらいだし、普通に本体にフェアインされてずるずる・・・って感じで落とされるのはみんなの心が折れる
次に繋がらない と言われるかもしれないが本体囮にして別動を使わせないと落ちない祭壇ってのは誇りに思っていいからあんま防衛sqの人も気にしなくていいよw 
それと時々緑が他国の赤チャ見てるとか言われてるけどこれで払拭できたかな
そんなことしたらただでさえヌルゲーなのがさらにヌルゲーになるからやらねぇよww あ、たぬさんは過去見てましたねさーせんwww
だいたい俺もかいちょーも貧乏学生だから2PCどころかTVも買えない身分だし・・・
俺がいつも策敵してる次点で赤チャ見てるのありえないってのがわからねぇのかなぁ

話を戻してそもそも自国はずっと攻められてる状態だったし細道ラインをどっかのsqにさせてればアマルにぬかれることもなかったんだろうけど、こないだそれで2国ケイヒルきているという状態で連合だけでケイヒル対処させてたら細道組が相当暇だったらしいから今回はどっかの国に攻めさせるというのをやってみたけどなかなか難しい。
攻め本体だけだと戦力がちょい不足で09ぬけれないしかといって砂漠聖ぬかせにいっても効果は薄いしな
自国砂漠ケイヒル方向攻められてたら安置も難しいし  
だけどマジで連合ptだけで他国のsq壊滅できるのは大きいからこれを利用しない手はない
まぁこれからもっとなんか試していけばいいか
今日からまた3連勤ですけどね^q^
そういや書き忘れた ぬまさんは明後日までに反省文提出ね^^

ここから先AIKA関係なしのリアルの話だから見なくない人は閉じろ!


俺ん家にDVD借りて見に来るのはいいんだけどSAWとかハンニバルシリーズとかパニック物とかばっかはやめろww 女が借りてくるもんじゃねぇーだろwwww
しかし最近まったくおもしろそうな洋画でないなぁ 天使と悪魔以来びびっとくる作品がでてこない
スポンサーサイト

コメント

どうも貧乏学生です><

今日はBANす先生が神指揮してアマルミルザ完成させてくれるのに期待

  • 2012/03/15(木) 18:18:56 |
  • URL |
  • かいちょ #6jDYROAc
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/16(金) 03:29:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>>かいちょー
バイトがんばろか
今日えばんす指揮じゃなくなってごめんね><

  • 2012/03/16(金) 04:00:15 |
  • URL |
  • りょもー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>○○○さん
別にサスペンス系が好きなわけじゃないんだけどねw
でもおもしろいなら今度借りてみるかー ちなみに何が好きってきれいな終わり方する映画ならなんでも
ドラマはあんま好きじゃないかなー
プリズンブレイクとか24とか昔は見てたけど途中で心が折れたでござる 長すぎるうううwww

  • 2012/03/17(土) 07:09:26 |
  • URL |
  • 呂猛@曹辰 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/16-c97030af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

