えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



エンザ

昨日戦争もでてないことだし書くことないからいつも一緒にいてくれるプリの話でもするかな

エンザは俺が紫にいた頃からの付き合いで、よく一緒にPKとかID回ってた泣く子も黙るAC+11DGのサブ
第一次クラヴィアド政権が降りたときに休止し始めて3国なったときになぜか復帰してしかも緑にいたんでレギ拾ってテキトーに一緒に遊んでますた
転機があったのは年明け、俺がマーシャルになってから
カレナでお年玉イベントしてたら初めてみるプリいたから「初心者か」と、思ってプランみたらまんまみっくんでワロた
DGあきたからプリつくったらしい、もったいない・・・
まぁでもそこからずっと戦争で一緒にいてもらってりりとかバフとかくれるんでまじ助かってる
中身は声が結構かわいい23歳OLだけどたまに口調が怖くなったりするんで尻に轢かれてます^q^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/15-e0f07622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

