えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト


タイトルって思いつかないよね?

20時ぐらいまで寝ててケータイとPCからのスカイポの発信音がピーピーうるさいから起きてみたらアマル割れてたでござる

ルナぬかれたのは爆笑したけどww

そのまま戦争は最初防衛オンライン ひとまず連合ptだけでケイヒル防衛できてたと聞いてたから俺もそれしてみたらまさかの俺セシェ中心のpt、 ふぁぶりあみすちん中心のptだけでそれぞれ敵本体を殲滅しててワロたww
まぁでもその代わり全然細道に敵こなくて本体には前半申し訳なかったなぁ 細道にどっちかの国きてもう1国でケイヒルくりゃ解決するのに
攻めsqの全戦力(pt編成とか)把握できれば色々まわしたり交代でとかできるんだろうけどそれするとなると俺がギョロ以上の働きしなければいけないからきつすぎる

まぁ赤祭壇とれたのはラッキーだったな まさに棚ボタだった  ふぁぶりあのヘイトがまた高くなりそうだけどw
それよりミルザぬかれてぱらとヤハド取り返したまではよかったけど、閉まる4秒前まうりぬかれて即もっていかれた  
それまでずっと坂下方向にさいとつしてきてたから内部と北口が薄くなってしまったなぁ 俺はアマルにケイヒルと飛びまくっててミルザにすらいなかったし。
北口からきてるっていう情報からすぐ反応すれば大丈夫だったろうからよくシャウトみないといけないな 反省反省

今日はこのぐらいにしとくか  あ、そういや一週間前に10000キル超えた  戦争にこのキャラでいきだして2カ月ちょっとだからマーシャルバフマジチートwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryomousotatu.blog.fc2.com/tb.php/14-5782b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

