えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



いちくんはよー指揮部屋

アレクサンダーあたりの名言に

余は1頭の羊に率いられたライオンの群れを恐れないしかし、1頭のライオンに率いられた羊の群れを恐れるってのがあるよね。

これをAIKA的に当てはめると、指揮者はライオンであれってことになるね。
この資質を試す機会ってのはそーだなぁ
極端な話をすれば祭壇とミルザ どっちか1つしか守れないっていう選択を迫られたときにどういう対処をするとかかな (緑だけの話をするならケイヒル 祭壇 ミルザ アマル の選択
ここの判断が素早く そして指示も細かく出せるやつが強いライオンだと思う

俺が国王になって半年以上 就任してから3か月の間で俺が思いつく作戦はほぼすべて実行した
そうして手に入れた一番の椅子は、見ているときはきらきらしていたんだけど
実際座ってみると座り心地の悪いこと悪いことww
勝つまでの過程が楽しいって思う人なので、勝つこと自体にはそんなに興味はないんだよなぁ

つーことで油断しすぎってことさえなければ祭壇も落ちることはないし ケイヒルアマル余裕で守れます ミルザなんてなかったんや状態にもなって 俺のモチべは完全になくなっていた
穴プリの装備も揃え キルもあほみたいにとって 祭壇を落としまくり 良聖を維持しづける 
もうやることがなくなっていた
 
そんななかで紫政権交代ですよ
別にがんじゃい氏とかに恨みがあるわけでなくレオポの森封鎖とかむしろ一緒にやってたようなもんだけど 
やっぱLUXEを叩き潰すと気持ちいいやん?
しかもる○とかクルセイ○ーとか復帰組もいて負け犬根性をこれからつけていけさせると思うとテンションあがるわ  祭壇落ちたときの指揮VCとか想像しただけで絶頂射○モノですわww

巨人が首位で飯がうまい

もう最近実習の嵐できつくてきつくて・・・
日帰りならまだしも泊りばっかでやばい ついでに夜はあほみたいに飲むから二日酔いもやばい
まぁでも実習してると心の底からわざわざ遠いところからこの大学にきてよかったなともおもうわ 
サンプルをとったり操船したり潜水したり こんなことができる国立はほんと少ないと思うわ 
でもお酒飲まされまくるのと日焼けしすぎるのは勘弁してくだしあ

夜明けプリ2Gは安くね?

ってことで買ってしまった・・・
まぁ高いけど安い買い物だったということにしておこう

またスパイーがとか言われてとちこにブログで弁明しておいたほうがいいんじゃないのって書かれてたけどだいたいスパイについて書きたいことはとちこのブログに書いてあるからそれ参照で
ほんとスパイがスパイがっていってるやつはそういわないとプライドを保てないんだろうなぁ
「うちの国がこんなぼっこぼこにされるはずがない! スパイされてるからニダ!」ってwwww
だいたいスパイしてねー証拠にだれでも指揮部屋招待しますっていってんのになぁ
いまだにとちこしかきたことねーよ いつでも指揮部屋だれでも招待しますスカチャよろ 呂猛 まで

祭壇落ちたけど 指揮とか関係ないところで落ちてたからそこまで気にすることはないって結構いわれた でもまぁ何も対策しないってのはナンセンスなんで2,3こ対策はしておかないとなぁ
祭壇落としてブログで煽った次の日に自分の国の祭壇が落とされるってどんな気分なんですかね?wwwwwwww

FC2Ad

