えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



かいちょーいいやつじゃなかった

かいちょー問題について
俺はうどんが言ってるように別に3国部屋作ったりtkmと付き合うのは個人の自由だからどうでもいいって感じなんだけど、やっぱ問題は戦争中にVCつないでたことだろうなぁ 
まぁこれで指揮部屋ぬけてもらうのはしょうがないんだけど、問題がこれだけならそれだけでよかったんだけど、もう1つ大暴露があったからそれに対してかいちょーがかなりショックうけて「AIKAもうやれねぇ」ってなっちゃったんだよなぁ どっちか1つだけなら即引退とかはなかったろうけどタイミングが悪すぎだった
VCのことだけなら助け舟だすのは容易なんだけど、もう1つはもう俺にはどうにもできなくて気が付いたらいなくなってたよね
俺はそれは身内で笑い話のネタにするぐらいで思ってたけど本人はかなりショックだったんだろうなぁ
まぁ自業自得なんだけどw
あとかいちょーこれみてたらソウルイーターください あと黄昏防具もください


バカッターwww

tkmさんホントにおもしろすなぁ あれほどネタに困らない人久しぶりちゃうか
ブログで言い訳してたけどもう誰も信じないよね 俺が聞いた国庫とかの話も紫の顔文字の片割れから聞いたし

元青にいた身からするとビビさんをあそこまで怒らせるのがすごい  そしてみなみぃブログへのクソコメと3国部屋のスカログのひどさ   腹黒すぎて笑いが止まらんレベルだわwww 
LPから3国部屋のだいたいのログみたけど戦争中とかもがっつちつながってたしうーん チートの面子がぶちキレるのも頷ける

国王として俺に足りないのは人格 ひえんに足りないのは指揮力 tkm?何も持ってないっすねwwwwww
あれでがんばってるとかどんな頭してるんですかねwwwww しかも誰も擁護してくれないとかwwwww

かいちょーの話は明日でも


話は変わって指揮の話
葬式で2日間アルコン面子に指揮まかせたけど、急に話にもかかわらずやってくれてたすかった ありがたい

日曜に指揮復帰してちょうど紫の攻城があったけど、 紫はいつも攻城がある日に人数が異常に増えるからだいぶ警戒してたけど落ちたよかった 今んとこキャップ解放後の俺が指揮できてる日は2日除いて全部紫祭壇落としてる死神具合 まぁ朝のデビルかんかんにイライラしてるだけなんですけどね

赤祭壇を紫にとられたのはびびった まじでびびった 色石全部割ってマザーも割ってさあさいとつで取ろうって考えてた瞬間だから余計よ  俺の予想じゃフェア入りしてる紫は数少ないだろうし、途中でばらばらとしているだろうと思っていた あれをどっかに集合させといて緑がマザーとつったの見て祭壇指示だしたのだったらたいしたもんだわ

赤ミルザも緑だけで落としたし 赤祭壇さえ緑でとれれば日曜日はパーフェクトだったんだけどなぁ
まぁケイヒル聖整理できたのは収穫

昨日は速攻紫祭壇落としてからの防衛ゲー うーみんとダクちゃんをずっとゲートで待たせてたのはかわいそうだった・・ すまぬすまぬ・・・ 聖水に走らす隙もなかったんや・・・

ハイドとかの索敵とか追跡がしっかりしてたおかげでケイヒル内部にあたるまでにしっかり潰せてて安定 まぁでも紫の数がいつもよりだいぶ多くて危ないと思ったことは何度もあった 

ハイドやってる人は一回エルゼラさんのブログみましょう あの人の書いてることはハイドの基本かつ必要なスキルであるけどできている人はほとんどいない
あととちこも書いてたけど クレス    
こいつはまじでうまい ハイドの鏡 紫にいたときに一番信頼できるハイド職だった ヒステリックにたまになるのさえなければ・・・

結論「戦争は情報戦」 これ何度目や言うのw

指定席とグリーン車の席違いすぎ

やっと帰ってきた
詳細はまた明日でも

指揮復帰だけど今日どこまでのクオリティでできるか・・・

突然の別れ

いやぁ別れって突然くるもんですなぁ 
中学校のときの友達が昨日亡くなったと電話が戦争中にきました 部活引退してからいつもうちに放課後遊びにきてた仲間の1人  ほんと急のことだったからなんていっていいのか・・・まだまだこれからがあったから無念だろうな
今日の夜の新幹線で帰って明日葬式いってきます  同窓会で会ったときは元気だったのに・・・

昨日の戦争はケイヒルわざと割らせて取り返しやってみたり赤紫両方の祭壇落としたり相変わらず無双状態
しかし本当にハイドで索敵したり本体追ってくれる人には頭がさがる あの情報のおかげでそこまで苦しい指揮せずに済む なんかお礼したいんだけどなぁー 何がいいんだろ

紫は国王が交代するそうで  そりゃtkmには勤まらんわなwww ク○さんとかもあきれてたしなぁwww国庫使い込み事件とかでwwww 
新国王になる?みなみぃは最初は地雷かとおもったけど想像したより全然いい感じに指揮できてそうだからこれからは気を引き締めていかないとなぁ セルコ、クラヴィアド、とちこ、びび この当たりが全員サポートにまわったらかなり脅威な気がする

昨日指揮部屋にきたとちこは感想文を3行以上で提出するように

85名誉は少し前に全身7になった ヲッスの85名誉はまだ全身3  85名誉アクセは敵国被害減クリ精神埋めてほぼ装備は完成

名誉アクセででてもアニバでても体感全然変わらん まぁコアタイム以外の防衛用かな 名誉は


紫はかいわそうだなぁ 深夜~朝毎日粘着してくるMEROとかマインクラフトのおかげで怒りの開始直後の祭壇攻めで速攻落ちちゃって。 やっぱLUXEは害だわ


実習があると疲れるけど楽しいなぁー 今日は風も強かったし灰もだいぶ振ってたけど荒れてたおかげで熱さが気にならなかった しかもサメがたくさんかかってておもしろかったw 臭かったけど^q^  生物系は実習だけはほんと楽しみだ

[12:25:27] りさぽよ@LISA×RISA: りょもう「ぼくの穴はリキロはんだけのものやで!!!(仰天)」

おこんにちは 
水曜は1限だけで比較的ゆっくり過ごせるでやんす

最近戦争出る→バイトいく→朝5時か7時帰宅→授業いく→帰って寝る→戦争に出るのサイクル・・・ あかん昼夜逆転しすぎや たまにはゆっくりしたいものよ

先月実家に帰るついでにセシェとBANDISさんと会ってきまんた
セシェとはずっと雀荘いって麻雀打ったw まぁ会うの2回目だったし毎日VCしてるしで麻雀してても楽しかった 麻雀の結果? 8時間ぐらい打って俺が1万勝ちでセシェが3万負けかな ちなみにレートはピンのワンスリー
大負けした時用にだいぶ万札持って行ってたけど大丈夫でほっとしたわw
次の日はBANDISさんと会ってラーメン屋にいったり温泉にいったりバーにいったりしまんた ラーメン屋で元カノがバイトしてたりシングルパパおすすめの温泉いったら薬湯でち○こが2人とも悶絶するぐらい痛くなったけど概ね楽しかったです( ^ω^)

PCぽぽぽぽーーーーんwwwww

ってなったのが2週間前 今のPC買ったのが6月2日 
いやぁ・・・PCが異常な音出しまくってたから寿命か・・・と思ってたら案の定ファンが焼けてたよね 

新しいPC買ったはいいけど前のPCより処理速度遅いしラグりまくりな件。 VCメンバーからのPC情弱とのディスられっぷりがやばい  すぐ届くPCがよかったんや!  にしても高い買い物だったわ・・・貯金がふっとんだ

データ移動とかも全然してないからお気に入り登録も最初からだし ブログのIDパスもすっかり忘れて全然かけれなかったや  今までの分少しずつ更新していこう


そういやいまだに赤チャ見てるだのどーのーこーの言ってるやつは頭悪いの? 俺の見た感じ紫も赤も見てるような様子はない  緑も見てないっていうかVCで2PC持ちがフレイさんしかいないしフレイさんいない日はゲート情報にすら困るというのに・・・
相手を上回る動きをしようとおもったら前も言ったけど第一にも第二にも情報 つまるところハイドでどんだけ相手を追えるかっていう話よ  緑は昔ほどじゃないけど今でもハイドでの情報シャウトが充実してるから本当に指揮しやすい
赤と紫にいる知り合いに聞いたら情報シャウトがほとんどないって言ってたからそりゃクソ指揮しかできんわ^q^
それにこれだけはみんな口を合わせていってるわ 他国は見られる価値があるような指揮してるのかとwwww
俺もそう思う^w^ そこまで赤チャがー緑がーっていうなら指揮部屋に一日招待しますスカチャよろ^^

FC2Ad

