えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



キルが

2万やっと超えましたこんち
戦争の称号はいつレベル3になるんだろう・・・

一昨日は久しぶりに防衛オンラインしたかったから開幕09ラインでアマル放棄! とかいってたのにどこも攻めてくれなくて泣く泣く紫攻めたら予想通り赤が来てくれて「やったwww」とかいってたらケイト集合してるっていう情報があって「早くアマルいけよwwwwwww」ってVCで全員で言ってました  アマルわらせてからはずっと防衛でキルおいしいwwww でもケイヒルをあんな早い段階でカンタンに割られたのは反省だなーー 他は及第点

昨日は昼間の紫の赤と緑粘着に腹が立っていたので開幕速攻紫祭壇落として赤もチキンレースかよくわからんので落として紫ミルザもごり押しで落としてとてもざまぁwwwできました
こういう戦争するとひとつのゴールみたいになってなんかやりきった感が強くなっちゃうからそろそろ負けが必要
緑は負けたから立て直していくのがとても早くて楽しい

週末いないけどうどんがんばれー

生え際の後退がやばいー

マーシャルなんてするもんじゃないぜ よい子はなっちゃだめだよ絶対!

国民の意見を聞くと

うーみんかいちょーほらいずん  この辺はどんどん攻めて聖とったり祭壇いったりってのが楽しい

チートセシェ      この辺は別に攻めなくてもいいからキル稼ぎたい

こんな感じかな? 別にどっちかの意見を尊重とかはしない
確かに聖配れない戦争も嫌だしゴミみたいな金しかはいってない紫と赤祭壇にキルをずっとあげながらいく意味もないかもしれない
だけど敵がこないのにずっと細道ライン敷いたままってのだけは絶対にいやだわ
まぁ3国の現状攻め一辺倒になる日か防衛一辺倒になる日かどっちかっていうのが多いと思うから攻めだから参加しねー。とか防衛だからやる気でねー。とかはやめてほしいわ
だいたいこんだけあほみたいに祭壇落としてるのなんて緑だけだしキル厨だけしてーってやつらが前でて攻めればもっと落とせると思う さらにあんだけ1週間2国攻めをアマルほぼからっぽの状態で跳ね返してたんだからそりゃもうコアタイム中の来たくなくなるわ 俺がひえんやトキミでも緑にはなるべく攻めないようにする
防衛が嫌いややつは・・・キル稼ぎに楽しみを見つけろとしか言いようがないなw


今週末実家に帰ってBANDISさんとかと遊んだりまたセシェと女遊びしにいくけど両方とも飯がおいしいところ連れて行ってね( ^ω^)!

ふぅ・・・

さぼりすぎてネタをもう忘れちゃったよ・・・
更新しようと思ってもバイト→コアタイム→睡眠→ゲリラ防衛で起こされる→そのまま授業or実験への永遠ループで気力が途中でなくなる罠
なんで写真はったの?とか他国民からよくいわれるけど聖の爆破したときに約束だったんで・・・
まぁあだ名が不細工な松山ケンイチになっちゃって悲しい

そういえば大学で実験実習が多くなってきたけどAIKAやってるタメのやつは大学どんな感じなんだろう
かみつか、みすちん、かいちょー、鍋ぷりん、うーみん、フェリアス、えるぴー、バイオ、きずな、もっさりあ、ダクちゃん・・・タメのやつあげていったら多すぎワロた 紫時代はディベンスしかいなかったのに
ほぼ全員大学生だけどそろそろ就活の時期になるよなぁ そうなったらAIKAどころではない

指揮批判するのはいいんだけど批判する人は自分の案をちゃんっと持っててそれを言えるなら批判しましょう
自分の考えなしにただ批判とかヒルカメと同じレベルだわ

最近朝攻めが厳しくて俺とセシェとリキロさんとかのストレスがマッハ 別に赤攻めするのはいいんだけど3時間も5時間も粘着してくんなよ  俺もリキロさんもぶちきれて昼ゲリラで全部ぬいたろうかって言ってたら本当に全部抜けちゃったでござる  これで抑止力になってくれればいいんだがなぁ 朝ゲリラで粘着すると昼ゲリラで全部持っていかれるぞーっていう抑止力

まだまだ書きたいことあるけどとりあえずここまで続きはまた次回

ホリオわろすwwww

したらば伸びすぎわろたwww

トキミが紫マーシャルとかなったけどメンヘラにマーシャルやらせちゃだめだって 手首切っちゃうよ!
俺ですら髪の毛が薄くなっていってるのに!!
ちなみに身内でトキミがどのぐらいで潰れるかって賭けしたけど1週間で潰れそうになってて焦ったwwwせめて俺が賭けた2週間はもってくれよwww もうなんか戦争出ないてきなこといってるみたいだけどwwwwwww


ヘルとか実装されたけど3回目でクリアして以降いく気にならん・・・ まずすぎる・・・ それでもクリアするまでは久しぶりにIDでは楽しめた方だと思う  最初のptで地雷してすいませんでした><

聖強化で遂にやってしまった・・・ HP、ウチサルと連続成功してそろそろやばいか・・・と思って強化する前に「そろそろ爆破しそうだけど爆破したらごめんねwwww」とかいってたら本当に剣爆破してしまいましたすいません(´・ω・) 剣自国発掘なんで許してちょ・・・  
でも約束なんで  土下座します!
ドン!!!!
無題.uuuuuuuuuu

メールで送ろうとしたらサイズでかすぎるっていわれたんでちっさくなりましたすいませんwww
友達の家にいって、いきなり「土下座するから写メとってくれ」っていったらハァ? って言われました まぁ当然かww
ついでに
聖強化成功しまくってダブルピースはよって何度もいわれたんで
うpしときます
ドン!!
無題.eeeeeeeeeeeeeeee
これでどうっすか! 剣はこれで勘弁してくだしあ><

盛り上がってるんで

無題.iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
ネタ投下

aaaaaaa.png

急遽かみやまさんとうーみんに教えてもらったんで苦情は受け付けません

元々色々記事かいてたけど寝てる間に消えてて萎えたまたあとで書こう


追記 見にくいけど上のがID証明用かな  紫民とか紺民でスカコンタクトある人はこれでわかる

FC2Ad

