えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

Let's\(・ω・)/にゃー!

書けるときに連続更新
余談ですけど俺はアニメ見ません 同級生の話についていけるように高校時代クラナド、AIR、トラどら、エバァ、ハルヒだけ見たけど他はまったくといっていいほど見てない
アニソンは好きで高校の友達とカラオケいくときはアニソンメドレーになっちゃうんですけどね^q^
一応普通の人といくとき用にGReeeeN、エグザイル、ミスチルあたりは歌えるけどもう最近のは全然わからないなぁ カラオケ自体この半年ほぼいってないし。

昨日赤でウチサルちゃんとハアカナちゃんが爆破されたと聞いて懸賞金かけたらみっくんが一発でツモったワロす。(ワンワンダッシュで2人とも1回死んだのは内緒
また俺がツモってたら大顰蹙だろうなーと思ってたからほっとしたわ
杖ももしかしてうちの上層発掘じゃなかったっけと思って必死に回ってたら紫発掘ってことがわかって(´・ω・)
まぁこういう風に目標があるとIDもそこそこがんばれる 何もないとマジ苦痛w

冷気よりACのほうが硬いって書いたけど強化値は冷気が防具全身7、ACは脚が5あとは7。
で、どのぐらい違うかって言うとSpellの攻撃が冷気だと150ぐらいでACだと1
もう冷気に戻れない^q^

紫で政権交代の話でてたけどどうなんだろう? そあらマーシャルなったらそれはそれでおもしろそうだけど。 まぁでもあいつの性格なら絶対しなさそうだけどなぁ  

[8:13:55] こーじろ: (☝ ՞ਊ ՞)☝​うー!(☝ ՞ਊ ՞)☝にゃー!
スポンサーサイト

ファッキューエンザ

すいませんごめんNASAい調子に乗りました

毎日紫の心を折りつつ赤ミルザをぬくゲーム 防衛オンラインしてキル稼ぎたいおー^o^
最近剣もってこれるのはいいけど朝5時とかにこられてスカの発信音でおきるのを2週間ぐらいほぼ毎日続いてて生活リズムの乱れが半端ない 元々ないようなもんだけど^q^
おかげでゲリラ来ない日でも朝5,6時にぱっちり目が覚めちゃう
誰か解放して・・・

ACのがだいぶ強いんでIDでしか使えない冷気は某紫NMに1,5Gに売ることになりました いい冷気だった・・・
自分のACギアするかみっくんの功績ギアするかキャップ解放に備えてOP揃えとくのがいいのかどれがいいか
多分最後のやつかなー クリPレシピでないですささよろ

廃坑レイドの告知でてたけど1軍メンバーでいくレイドはヲッスでいくことなるかなぁー 緑ヲッスすくなすぎわろりんご
でもアクセとかいらないよなぁ・・・ やっぱキャップ解放待ちか

ソリッドが亡命してきたけど彼が亡命したいってのが1月からエバンスに聞いてたからあんま驚いてはいない
ただ亡命書身内の分全部集まってから亡命してくるもんだと思ってたからそこだけびっくりした 余程ひえんのことが嫌いらしい 


実習とか研修とかで5月と7月に1週間ずつ不在かな その間の指揮できる人探さないとな

久しぶりに

装備について本気だした

防具おp 移動精神クリ低→移動クリ低敵国ダメ減少
アクセおp クリ知能精神→クリ精神敵国ダメ減少
プラン 裸→全部着させて敵国ダメ減少精神×2
マウント 製作のスキル×3→ガチャのクリ低×3

いままでがなめぷおpとかいう指摘は受け付けません
体感倍以上かたくなってるかなぁ クルセのダメが1とかあるからこわい

聖強化イベントはひどかったー あれ次の強化でもしだめだったらまじ土下座モノだった成功してよかったわw
しかし自分たちで素材を集めてやったLv3チャレンジは全部成功してるこわい

国を滅ぼすのはいつも上層部なんですよゲームとかリアル関係なく いつの時代もそう 一般民とかはあんま関係ない
だから上層部さえ萎えさせれば あとはじわじわなぶりって堕としていけばいい

キルが今日中にメインの15500を超えるかなぁ 4カ月ぐらいでだからまぁほんとマーシャルバフ強いわ

冷気やわすぎわろえない

セシェと装備交換してでたらすごい硬くてやみつきになりそうだったわーww

なんだっけ最近成功した聖物? パラとマウリだっけ? もう成功しすぎててなんだかよくわからんくなってきた
もうみんなの反応も全然喜びが感じられねぇw
こんだけ聖そろうと自国防衛はぬるげー あと戦争前の膜はぎとか深夜のデビル防衛そこまでしなくていいのが楽 毎日毎日防衛してるのは疲れるわ とりあえず俺とセシェがはげてしまう前に解放されてよかったー
最近強化運がマジキチ 聖強化はほぼ失敗なしで神ルザ完成間近 フレの真理手も濃縮3こで11にしてしまったしなんなの?明日死ぬの?  あ、自分の防具強化値は安定の全身7です

紫は滅亡寸前 まぁ強襲戦とか奪還戦とか封鎖戦でも全然連合民含めて紫民見ないけどそのへんがんばれば人数ふえるんじゃないっすかね
俺とかセシェは起きてたらほぼ参加するし赤チャもだしまくるから戦争でてなかった一般民が序々に戦争にでていってくれてる

国王ってのは罰ゲーム それは間違いない  じゃあその罰ゲームをできるだけどう楽しんでいくかで国王の性格がでてくる  
俺はハーレムをつくった(
もうなんか俺の次の国王もでてこなそうだしこのまま流れで最後まで国王してしまいそうだけど もし・・・もし一般民に戻れたら また別動でキル稼ぎしながらぎゃーぎゃーしたいなぁ もう永遠になさそうだけど
AIKAしてるときで一番おもしろかったのは去年の今頃から7月ぐらいまで。 MAX へネオ 鷹邪 りんごさん クラさん ヴァンくん ローランダー Lipu とかをFHsqでかこって飛びまくってはあばれまわってた時はほんとに毎日の戦争が楽しみで仕方なかった 指揮に携わりだしてからは苦行でしかない 塔戦もキル厨ばっかしてて戦争時間より熱くなってた気がする

みっくんと仲直りしてけどさて次の倦怠期はいつくるか・・・ 久しぶりにDGででたら?っていってみて戦争にDGでださせてるけど楽しそうで安心した スカにハイド職がいると指揮も楽だしなぁ 相変わらずくそ野郎な動きで笑ったけどw
みっくんと初めて監獄いったときはそのくそ野郎な動きにほれたわ もうなんか早すぎて芸術に見えるクラスだった 今でもどこかにみっくんに対する憧れの部分があるから、穴プリになっても少しどこかでかみ合わないんだろうか 文句も言わないしメンヘラでもないいい女だけど どこかで俺が遠慮してしまってるんだろうか 他のプリだったらぼろくそ言うのに(  エバンスとかかいちょーとかちょっとこき使ってますね まぁ結果がでてればいいんだろうけどw

今日から授業はじまったー いやだぁー でたくないーー 数式は見たくないー  実験はおもしろいー


やっぱ

バイトしてないほうが更新頻度落ちるでござる
バイトしてないと生活リズムがめちゃくちゃで昼1時就寝とか余裕であるけど来週の水曜で春休みも終わりだからそろそろリズム戻さないとやばい
あ、次のバイトは雀荘のボーイに決まりそうです

戦争後BFも終わった後ずっとID回ってる身内にひっついてたまに一緒に回るけどなかなかいいものでないなぁ 
スパロとかも回ろうとしてたけどう○こ紫のせいで奪還クリアできなかったしマジ壁パン
庭回るのは比較的好きだけど素材がうまくないっていうね 
聖強化イベントで使うための素材集めたいけどID好きじゃないときついわ^q^
そういやまた強化でヤハド成功したけどなんなの? 土下座写メうpをそんなに運営はさせたくないのか
あ、ダブルピース写メはワンチャンないであります^^
でも最近強化ばっかしてて国庫がやばい 週にデビル強化で50Mぐらいふっとんで聖強化も10%だか20%一回でもっていかれるからもうそろそろデビル強化できないラインがみえてきた
だからこそ運営の国庫イベは助かるわー 今見たら47Mしか国庫はいってねーよ

よくニートニート言われるけど本職は国立の大学生なんてバイトとか別に全然しなくてもいいんです^^ まぁバイトしなかったらしなかったで体がなまってやばいことなりそうだけど・・・
そんなバイトのことより集中講義の履修登録し忘れてて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなってるけどまぁあと2年あるしなんとかなるかぁ┐(´ー`)┌  

そういえば

夜明けDG手はトキミに売ったの?  とかよく言われるけど、赤の無所属キャラとトキミの競売の末、赤の無所属キャラが800Mで落札しますた  でたときはVCとかでゴミゴミいわれてて俺自身も「トキミに300Mぐらいで売れればいいほうかー」と思ってたからマジ棚ボタでござるwww

シンパ強化するときに 「失敗したら土下座写メブログにうpします」とはいったけど「成功したらダブルピース写メうpします」とはいってねーからwww  過度な期待はご遠慮くださいよーwwwww
でも土下座写メうpがわんちゃんでてきた・・・最終手段ですな

かいちょーが

書け書けうるさいんで書こうかな!!(´゚ω゚` ) 


バイトやめたりシンパがLv3になったりプリーシーがLv2になったり24レイドで現物2つ引いて自国民のヘイトMAXになったりと色々あったけど個人的に週末の一番のビックニュースはエバンスがニートじゃなくなったことかな。
ってことで俺が週末飲み会続きで泥酔した状態でコアタイムはいることも重なって週末はエバンス指揮でやることに 俺がいる日は俺が基本的に指揮してたから他人で指揮でやるのは久しぶりだったなぁ 重要なとこでは指揮かわってたけどw 今日から晴れて社会人に復帰するエバンスのいい思い出となったんじゃなかろうか

マーシャルに就任して早3ヶ月 色々あったけどそのほとんどの苦楽を共にしてきたみっくん。 時には戦争中厳しい口調で怒ったりして、それでもずっと後ろについてきてくれてほんとに専属プリとして文句のつけようがない動きをしてくれてほんとにありがたかった でも今、2人の間に溝ができ、しばらく暇を出さないといけない状態だ  また少ししたら組み直すと思うけど それまでゆっくり休んでもらいたい。  
ぬまさんは防衛でこき使っておk!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。