えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ



GATYA

ガチャ50kつっこんでマウントと80UどころかSランクさえ1回もでてこなった呂猛です 怒りのぶつけどころがなくて機嫌も悪いところにバイト先の店長から4月から週6ではいってもらえないだろうかとしつこく言われてぶちきれてバイトやめてしまいまんたwww ハァ・・・次探さないとな・・・

昨日は久しぶりにスカの人数多くて楽しかったー いつも聞き専ばっかで静かだからな
聖はもう少し余裕あれば3つ回収できそうだったけどまぁあの状況なら2こ回収で御の字か 祭壇はママ割れたけど一回も本体ぬけは許さなかったから全然余裕だった

そういや呂蒙じゃないの?とかよく言われるけど呂布イメージでキャラ名つけてる
ネトゲするときは基本的に呂猛とかryomouとかそんな感じの名前  前ゲが三國志onlineだったんでまぁそのゲームだとありきたりな名前だった プランとかサブキャラは全部三國志onlineのフレのをつかってる 忘れないために・・・ね・・
名前の由来でした(´゚A゚`)

スカのべるかさんの画像は本人なのかどうか

やぁ(´・ω・`)全国のしたらば民のアイドル呂猛ですこんにちは(´・ω・`)
4連続ぐらいで祭壇落ちたけど生きてます(´・ω・`) 更新しようとしてたけどバイトじゃない日はIDとか麻雀とかゲリラとかで更新する暇も気力もないよね! 逆にバイトの日のほうが帰ってきたあと何もすることがなくて更新するという罠

チキンレースとか09すかすか作戦とかしてたらふざけすぎwwwって怒られたので少し前からまじめに指揮しはじめましたはい まぁ俺的にはそれよりマウントバグでのSS張ったやつへの飯ウマと
      <つまりちーと>
           リキロ
      /             ミ
    /`ヽ _               ミ
   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
  /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
  /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
 |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
 レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::    _________
  |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::   /つまらない事する人がいるなあ
  V/イソ            .::ヽ、二_ < 緑民の仕業でなければいいけど。
  | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ   \
  |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
   |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
   |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
   |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
  {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
  ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
    (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
   ト─'     ノ      / /i

このAAで爆笑してまんたwwww

だいぶ2国の09or祭壇攻めにみんなも俺も慣れて行ってる気がするけど完全に他国の防衛のように追いつくまではもうちょい経験が必要だなぁ
国王本人はすごい楽しんでるんですけどねwwww

金曜日バイトから帰ってきてびびったのは紫ミルザのパラLv3www クラさんの失敗率はこのためかよwww
すごいのは紫の素材集めだなぁ 緑だと全然集まんないし店売りしてるやつ多いしマーシャルに高く売りつけるやつ多いしほんま困ったもんやで!
しかもパラ3がクラさんの装備との相性良すぎて怖い あれは真理装備が化ける

スカの麻雀部屋が4つあるけどみんなタイプが違っておもしろいなぁ 個人的にリキロさん対うどんの対決みてるだけで爆笑モンだけどww 今度から戦績つけてみるか

ちょっとずつ書いていこうとしてた俺はどこへ・・ まぁまた暇あったら更新だな

追記 スカの画像べるかさん本人わろたwwwぺろぺろwwww

2日連続

同じような攻めくらったけど何が違ったって紫のテレポ潰しの見事さ
あとはアマルわれてなかったのと赤の数が合わさってテレポを連合しか飛ばせなかったところかな頬道を本体で守るだけで精いっぱい あれはもうぬかす前提で細道ガチにしとくべきだったかなぁ
祭壇はほんとよくみんな粘ってくれた・・・ あと10分、あと10分が今の緑には遠かった
ジョシュアの紫を潰しに行った時にもうちょい潰しとけばいけたなぁ最後は まぁ祭壇攻められるのはみんな慣れてないからもうちょい慣れるといけそう 

全国のしたらば民のアイドルの俺個人の意見を言わせてもらうと今の超絶2国攻めは紫のときの4国攻めを思い出してすごく楽しい 戦争おわったあとの疲労感やばいけど。
でも国王としての俺は大変だなぁ 少しのミスで両方落ちるからもう頭が禿げハゲ 3,4日に1回でいいクラス

まぁでも聖防衛をあまりしなくていいのはみんなにとってもいい休息になるかな もういついかなる時間でもログでたらぴりぴりしてるからね

あーーでも昨日のはミルザは無理にしても祭壇は時間うまく使えば守れたなああ もったいないことした

全然関係ないけどAIKAやってるやつタメと地元のやつ多すぎ 周りにどんだけいるのww

頭が

ハゲそうな戦争でしたね昨日は いやマジで

1時間半2国攻めでずっと膜なしミルザ手前残し状態とかどんな拷問だよ おかげでキルラン1位だわ
くそ野郎ptがちょっと他ゲーに浮気してる間は防衛まじきつ
まぁでもほんとよく守れたわ みんなもよく指示にしたがってくれたし赤と紫のくそ指揮にも助けられた あの指揮を緑でしてたらシャウトで暴言吐かれまくられるクラス
で、疲れ果てて寝てたらアマルスカスカとかないわーww まぁでもコアに攻める楽しみはできたかな

ちょっと前にシャウトで祭壇放棄がどうだのって話がでてたけど俺的に祭壇放棄する国王は国王として認めないっいう考え 一般民もそういうやつは多いはず  結果的に祭壇落ちるのと祭壇放棄して落ちるのじゃ全然かわってくるしなぁ なんでコアタイムがあるかってのを考えてから言いましょうね!

ぺろぺろ

みっくんとべるかさんとちうさんとネネさんとまいさんマジぺろぺろ
えばんすはご遠慮(゚Д゚)

したらば民のアイドル呂猛ですこんにちは 閲覧者がほぼ毎日200人越えてるけどどんだけみんな楽しみにしてるんだよww

なんか色々書こうとしてたけど長くなりすぎるし書いてる途中にまた飽きそうなんでちょっとずつ更新していこうそうしよう

書かないままでいたら

ふぁぶりあに怒られたきがするんで更新しようかな!

くやしい気持ちにならないと容赦ない指揮できないのかと怒られました 次からは平時でも容赦ない指揮するようにがんばります^q^
ぶっちゃけ祭壇なんて欲しい人そこまでいないよなぁ それいっちゃったらこのゲームの戦争否定しちゃうことなるけど。 最近落としたときに「GJ」とか「ナイス!!」とかをみんな言わなくなってきた気がする 紫でアルコンしてた時代に無双してたときも同じことなったなぁ 常勝になるとみんな覚めるのか熱くなれなくなるのか。 
俺自身もマンネリをとめられない  超絶危険を冒さない限り落ちない祭壇、連合だけで守れてしまうアマルケイヒル、ゲリラですらぬかせないミルザ  もうちょっと2国で俺を楽しませてください^q^


今日バイト終われば5連休やー きつかったー  
70歳ぐらいのおじいちゃんがアメーパピグしながら一生懸命チャットしてたのをチラッと見てしまったときはびびった・・・
あとオナってるやつ多すぎ 自宅でしろよとおもうわwww

記者会見

はまだー? とりんごさんにBFで聞かれて何のことだかわからなかったりょもうですこんばんわ

祭壇落ちてもーたなー 落ちた瞬間状況把握できてたのぬまさんとフレイさんぐらいだったから俺らはマザーもどったのかと思ってたしスカすら聞いてない一般の人とかはさらに「はぁ?」状態だったろうな
落ちたとき祭壇前2人だけだったみたいだし防衛SQの大半がアマルに出払ってたみたいで全然把握できてなかったからそこキチンとしていかないとなー
ただこんな言い方したら国王としていけないかもしれないけど、あーいう落とされ方のほうが普通に落とされるより何倍もいい
ダメージ受けてたのが俺とぬまさんぐらいだし、普通に本体にフェアインされてずるずる・・・って感じで落とされるのはみんなの心が折れる
次に繋がらない と言われるかもしれないが本体囮にして別動を使わせないと落ちない祭壇ってのは誇りに思っていいからあんま防衛sqの人も気にしなくていいよw 
それと時々緑が他国の赤チャ見てるとか言われてるけどこれで払拭できたかな
そんなことしたらただでさえヌルゲーなのがさらにヌルゲーになるからやらねぇよww あ、たぬさんは過去見てましたねさーせんwww
だいたい俺もかいちょーも貧乏学生だから2PCどころかTVも買えない身分だし・・・
俺がいつも策敵してる次点で赤チャ見てるのありえないってのがわからねぇのかなぁ

話を戻してそもそも自国はずっと攻められてる状態だったし細道ラインをどっかのsqにさせてればアマルにぬかれることもなかったんだろうけど、こないだそれで2国ケイヒルきているという状態で連合だけでケイヒル対処させてたら細道組が相当暇だったらしいから今回はどっかの国に攻めさせるというのをやってみたけどなかなか難しい。
攻め本体だけだと戦力がちょい不足で09ぬけれないしかといって砂漠聖ぬかせにいっても効果は薄いしな
自国砂漠ケイヒル方向攻められてたら安置も難しいし  
だけどマジで連合ptだけで他国のsq壊滅できるのは大きいからこれを利用しない手はない
まぁこれからもっとなんか試していけばいいか
今日からまた3連勤ですけどね^q^
そういや書き忘れた ぬまさんは明後日までに反省文提出ね^^

ここから先AIKA関係なしのリアルの話だから見なくない人は閉じろ!


俺ん家にDVD借りて見に来るのはいいんだけどSAWとかハンニバルシリーズとかパニック物とかばっかはやめろww 女が借りてくるもんじゃねぇーだろwwww
しかし最近まったくおもしろそうな洋画でないなぁ 天使と悪魔以来びびっとくる作品がでてこない

エンザ

昨日戦争もでてないことだし書くことないからいつも一緒にいてくれるプリの話でもするかな

エンザは俺が紫にいた頃からの付き合いで、よく一緒にPKとかID回ってた泣く子も黙るAC+11DGのサブ
第一次クラヴィアド政権が降りたときに休止し始めて3国なったときになぜか復帰してしかも緑にいたんでレギ拾ってテキトーに一緒に遊んでますた
転機があったのは年明け、俺がマーシャルになってから
カレナでお年玉イベントしてたら初めてみるプリいたから「初心者か」と、思ってプランみたらまんまみっくんでワロた
DGあきたからプリつくったらしい、もったいない・・・
まぁでもそこからずっと戦争で一緒にいてもらってりりとかバフとかくれるんでまじ助かってる
中身は声が結構かわいい23歳OLだけどたまに口調が怖くなったりするんで尻に轢かれてます^q^

タイトルって思いつかないよね?

20時ぐらいまで寝ててケータイとPCからのスカイポの発信音がピーピーうるさいから起きてみたらアマル割れてたでござる

ルナぬかれたのは爆笑したけどww

そのまま戦争は最初防衛オンライン ひとまず連合ptだけでケイヒル防衛できてたと聞いてたから俺もそれしてみたらまさかの俺セシェ中心のpt、 ふぁぶりあみすちん中心のptだけでそれぞれ敵本体を殲滅しててワロたww
まぁでもその代わり全然細道に敵こなくて本体には前半申し訳なかったなぁ 細道にどっちかの国きてもう1国でケイヒルくりゃ解決するのに
攻めsqの全戦力(pt編成とか)把握できれば色々まわしたり交代でとかできるんだろうけどそれするとなると俺がギョロ以上の働きしなければいけないからきつすぎる

まぁ赤祭壇とれたのはラッキーだったな まさに棚ボタだった  ふぁぶりあのヘイトがまた高くなりそうだけどw
それよりミルザぬかれてぱらとヤハド取り返したまではよかったけど、閉まる4秒前まうりぬかれて即もっていかれた  
それまでずっと坂下方向にさいとつしてきてたから内部と北口が薄くなってしまったなぁ 俺はアマルにケイヒルと飛びまくっててミルザにすらいなかったし。
北口からきてるっていう情報からすぐ反応すれば大丈夫だったろうからよくシャウトみないといけないな 反省反省

今日はこのぐらいにしとくか  あ、そういや一週間前に10000キル超えた  戦争にこのキャラでいきだして2カ月ちょっとだからマーシャルバフマジチートwww

祭壇とミルザってかアマルすら落ちそうにない戦争はこれいかに

赤と紫さんミルザ空っぽで悩み少なそうですね^^

隙みて祭壇落とせそうにはなるけどもう1国の動きにもよるからなかなか攻めきれない、まぁ自国に良聖うまってる状態じゃしゃあないなぁ

それより冷気が戦争以外役立たずなのと監獄で本がでない助けて

書くことねーなー

冷気戦争じゃ強いけど少数対人だとむむむって感じ

ジャンデイ

今日もバイトで戦争でれず  まぁ祭壇もミルザも落ちてないようだし一安心

インしたら麻雀やってるぽっかったんで途中から混ざりジャラジャラ
1戦目は圧倒的トップだったけど無双を聞きつけはいってきたリキロセシェコンビにフルぼっこにされ2,3戦目は飛びラス。  次は負けんわwww

そのあと1,1Gの買い物  今日は戦争でれるからこの装備に慣れないとなぁ

今日大学いったら合格発表の日だったらしく、「あの時から2年もたってんだなぁ」と感慨深くなった。
ちなみに合格発表のとき実家でネトゲしてました^q^

戦争でてなかったから書くことない明日もでれないうんこ

戦争後穴プリ集団とE6まわしたけど汚れしかでねぇ  まいちゃんはクリPおめ! かいちょーはまず本を引こうかwww

久々の戦争

ぬぬぬ 久々の戦争というのに特に何もなかった
落とすべくして紫祭壇を落とし、守るべくして自国祭壇とミルザを守った感じだからなぁ

戦争後少しでかけて帰ってきたらうちのくそ野郎PTに誘われてH6監獄いってきたけど途中からプリなしとかわろすww
でもすげー早さでクリアしてる怖い  時代はH6プリなしファレル

ふざけんな

同期でバイトはいったやつがやめてそのシフトのしわ寄せが俺にwwww
連勤増えたおわたwww

紫祭壇落ち・・・・だと・・・しかもセルコがいる日・・・ 聞けばエバンスが神指揮してたそうで  これはマーシャル交代ワンチャンあるで
赤ミルザ紫ミルザ両方もってかえるとかかなりむずいのにすげーな  明日どういう風に動いたのか詳しく聞くしかないな

某みな○ぃブログに登場したわろすwww
これは緑でも嫉妬されるわwwww  なんかコメントに書こうとおもったけどめんどいからこっちに
以下マジレス 
俺は元紫民だし第一次クラヴィアド政権でアルコンもしてたからまぁ紫の状態が悪くなってきたら憂いてる たまに某プリや国王に現状聞いたりするしなぁ 
国王としての俺は全力は紫を潰しに、滅ぼしにいくけど、俺個人としては強く張り合いがあって戦う相手に嫌と思わせる相手でいてほしいわ 今の紫はボーナスでしかない
その点今の緑は強い 昔の紫を見てるようだ テレポNMが多くどんなところでも飛びまわり先回りして倒し ハイドがプリ殺したりホルダー殺したりする人・敵の動きをずっと追ってくれる人と別れておりマーシャルとしてすごく助かる 紫も昔は敵の動きずっと追ってくれたり 策敵してくれたりしてくれる人が多かったのに らじーはマック、ぬーたんのせいでキル厨ばっかになった  クレスの動き見てみろよあいつ砂の鑑だわ あいつがいたら紫の祭壇落とす確率が半分以下になるといっても過言ではない
・・・あんま褒めすぎると自国民から文句いわれそうだからこの辺にしとこう  何位が言いたかったってみな○ぃさんもっとブログで僕のこと書いて><

ブログ書きながら帰ってきてからずううううっと防衛してたけど今キルラン見てみたら146-16で10位wwwwww
あの僕戦争でてないっすけどwwww   紫さん祭壇もミルザも落ちて顔真っ赤ですかこわぁwwwwww
俺の穴プリも元紫だけど 「私も元紫だけどあの人達ほんと異常だと思う」というぐらいKITIGAIだわwww

やべぇ長くなりすぎた また(*゚∋゚)な人に怒られるわ  明日は久しぶりの戦争やーーー がんばるぞーーー

ルナ

成功しちゃったわろろーーーーんwwwww

聖物強化の成功率高すぎ5の3て歴代でも最高なんじゃねぇのwww

疲れた

誰だよネカフェのバイト楽だっていったやつ   うちのネカフェ、料理があるからちょーいそがしいんだけどwwww  部屋の掃除にいったときにネットしたりエ○本読むのはデフォですけどね^q^

今日の帰ってきたらミルザからっぽだったうんこ  まぁ戦争前俺がいないときはほぼ赤チャ持ち皆無だし開幕前こられると対処遅れるよなぁ  あとえばんすは指揮慣れろはよ  3連勤終わったらまぁそこそこインはできるけど俺がいねぇ日まじで大変だぞ 

深夜はともかく昼ゲリラとか好きじゃねぇけど強襲中や奪還中にデビル鳴らすのはいけませんねぇ~ヒルカメさん^^
それされたときに俺がいたらまじでゲリラ指示だすか奪還中きたならうちのくそ野郎ptに石割り指示だすわ

まぁ今日なんかわざわざ防衛集める時間あげてあげたのにケイヒルミルザ速攻落ちてましたけどね^q^ ゲート乞食多すぎるんだよ プリつぶすこと覚えろや紫はいい加減に


そういや某○○ディアブログうんたん書こうとしたけど疲れたからいいか もうちょっと祭ってほしかったよ!

理由

某(*゚∋゚)な人からも言われたけどいまさらなぜブログを始めたその理由について

まずやることなさすぎわろりーぬ
ただでさえ戦争しかすることねーのにバイトある日は帰ってきてなにもすることねぇわろすwww

あとひとつはあれかな・・・紫の某きちかめってやつと某みんなのアイドルみな○ぃのブログのきもs・・・おっとおもしろさに感化されてこれはビックウェーブに乗るかしないなと

さすがにあいつらのようにはかけないけどマーシャルおりたらばんばん胸に秘めたもの書いていきたいな(*゚∋゚)

火種

今日の戦争は・・・なんだろねぇ 別に悪くないんだけど、  ふぁぶりあはよくシンパもってかえってくれた
紫祭壇は時間かけりゃーオチそうだったけどまぁしゃあない  赤が昔よりいやしい攻めしだしてやりがいはある

紫でまた火種があったなぁー 大丈夫か?  一般民のまとめ役なやつをぞんざいに扱ってキレさせるとはやばいで
俺は逆に連合民とスカ民ぞんざいに扱って一般民大事にしてるけどね(
だからよく連合内ではもめるけど表にはでないという

まぁ他国のことだからおせっかいはここまで

明日から3連勤だけどえばんすがんばれちょーがんばれ
早く誰かマーシャルかわってくんねぇかな バイト中気になって仕方がないよぅ  休憩時間中にしたらば見るクラス

かゆ・・・うま・・・

今バイトからかえってきたうんこ
ミルザみたらシンパとヤハドないじゃんえばんすがんばれよ! と思うくそマーシャルでしたまる

そういやキルランのマンスリーの結果がでてて1位だったもう満足 みんなも穴プリ探そう

戦争でてないから書くことないなぁ 明日はミルザ充実させるか
 
しかし土日月3連勤ってどういうこと・・・

内戦

昨日くそアルコンが紫祭壇落として○0Mずつ国王ptがもらったことはおいておいて
戦争後に紫が集合してるって情報があって警戒してたら「なんかもめてるらしい」っていうから「ああ 祭壇落ちたから反省会してるのか まだ紫も大丈夫だな」とか思ってたらヌースブログ見てワロた。
他国のことにどーこー首つっこむつもりもないけど、言えるのはクラさんがかわいそーだなと。 緑は国内の揉め事そこまでないし、あっても「めんどくせー」で放置気味な俺だけど国王ってのはこういうときに嫌でもでないといけないからクラさんの性格上ちゃんと解決するまで様子を見るんだろうなぁ・・・ 俺だったら放置してBFいくクラス。
と、ここまで書いて寝落ちしてたらずっと赤紫に粘着されてたアマルが割れて剣ぬかれてた あて君が指揮がんばって取り返してたみたいだけど・・・ 寝落ちマーシャルですいませんてへぺろ><
初めての記事らしい記事はここまで まぁ気が向いた時に更新するぐらいでいきます

FC2Ad

