えいかのそらへ(笑

りょもーのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充

記事を書こうとおもって早一か月 もう書こうとおもってか忘れたけどぼくは元気です

明日から5日間ぐらい彼女と東京観光してきます
空いた時間見つけてぬまさんやらうーみんやらかいちょーとかと会う予定だ楽しみ
スポンサーサイト

秋と○到来

ぼくがリア充してる間にお国が大変になってしまった まぁ予想通り
某アルコンが4日間で投げ出したのはさすがに予想外だったけどw
まぁ兵器マーシャルなんてうまくいくはずがないってのは5国時代からの暗黙の了解みたいなもんだったししゃあないよね

先週からソリッドと相談してマーシャル交代の話はしていて今週代わることに決まりますた
ある程度ぼろぼろになって俺がマーシャルもどるのは想定内だけどこんなに早く戻るとはなー もうちょい遊びたかった リアルでもゲーム内でも
マーシャル降りてすぐうどんに誘われて今のpt作ったけど本当に楽しかったなぁ 身内だけって感じがこんなに新鮮だとはねぇ 穴プリと2人だけとは違う、いい時間を過ごせた

こんな早く戻って納得しない人が多いんじゃなかろうかと思って攻城いれたあとももやもやしてたけど


フレリスが全滅、あ、一人居ました、元王様w


カレナとかレオポによく一緒させてもらってます


結構INしてるからさっさと国王戻れとか言いません


ぶっちゃけ多くの人がそれを望んでるし期待してると思うけど


さっさと攻城出せーせっかくの一般人ライフをもう少し


マッタリ過ごさせてあげても攻城はよーいいんじゃないかと


なにか文章に混ざってるキノセイ
(ド○ュン○ブログ抜粋)
彼女のおかげで最後の決心つきましたどうもありがとうw

ぶっちゃけここから立て直していくのはかなり大変だろうし
前の状態まで戻せる自信もないけど 一般と連合がうまく連携とれれば不可能じゃないんで そこ重点的にがんばっていきたいっすなぁ

あと人間関係って難しいね 自分のもそうだし他人の関係もそう 相手がどこまで考えてるかとかがなかなか読みきれない
まさに昼ドラ系MMORPGすなぁ

巨人マジック1でテレビみえない悲しみ

キル厨たのしすぎぃwww
朝5時まで毎日いちゃつくのたのしすぎぃwww
でも明日からスキューバしに奄美に4泊5日でいくンゴ・・・

あ、あとレオポも封鎖戦おもしろすぎぃ!

終わりの始まり

やぁ 一般民になりましたりょもうですこんにちは
ここんとこ1か月リア充と実習を繰り返した結果www 攻城がはいったンゴ・・・ 状態ですねはい
まぁ週半分いたりいなかったり状態なんでしゃーない
攻城の話自体は実習から帰ってきた木曜の夜聞きました つまり事後承諾みたいなもんです   でも実習行く前の日のまわりの雰囲気でなんとなく近いうちに攻城はいるんじゃなかろうかと覚悟はしてたんで聞いたときは時には驚かなかった いつでも攻城いれておkともいってたんでね

聞いた話によると一週間ずつ交代でマーシャル回していくらしい
でもどうだろうこういう感じで変えていくのは 俺だったら上がころころ変わるのはいやだなぁ例え指揮しなくても。 上が安定しない国がすげーぐだぐだになっていきそうな気がする 前の紫しかりね
そもそも俺が安定的にインできるようになったらマーシャルもどすつもりで交代制にするらしいけど果たして俺に戻る意思があるのか?
BFも狩りもIDもほぼやらない俺がなんでここまでこのゲームにこだわっていうと間違いなくマーシャルの責任感 それのみによりここ9か月はなんとか自分を保ってやってきた
だからその責任感から解放された今フェードアウトしてもおかしくないぐらいなんだよなぁー 今の穴プリしだいだけど。
まぁこの一か月指揮に対するモチべもだいぶ落ちてたし 人間関係でもめまくったからしばらくゆっくりしたい

それでも降りたことに対する悔いっていうかやり残したことがないわけではない @1万ちょいのキルで戦争のレベル4称号とれるし 今の国王苦手で戦争でないって集団もそこそこあるからそーいうのも全部裏切っちゃうみたいな感じだしなぁ  まぁもうすべて終わったからしゃーない

ただこの9か月間最初から途中から問わずずっといろいろな人に支えてもらった 俺1人じゃここまで全然これなかった
ほんと最初の非常時代宣言のときはこんな長くマーシャル勤めるとは思わなかったわw
だから緑の人には本当に今まで ありがとう

最近三麻専

今日から実家にかえったり奄美にスキューバいったりするんで不定期インです
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。